Sweet black
「それ」は甘く、黒く。



CLANNADの影響ではない

めんどかったから記事全部削除してもう一回書き直そうかと思い直してみた。
休み時間に聞き耳を立てていたところ、クラスの運動部の皆さんも割とブログを持っている模様。
時代は1人1ブログ持つ時代なのか・・・。


ところで演劇部作りたいんだけど、私が作るーって言ったら誰か賛同してくれるかな?
CLANNADの影響じゃないよ、声優志望の私が演劇することの何が不思議だろうか。
まぁ男ばっかりだから作っても映えない演劇になるんだろうけどね。
ちゃんと訓練された演技なら文化祭の微妙な演劇とかに花を咲かせることも出来るし、
映画部に遠征も出来ると思うんだ。脚本は私が書いてもいい。


問題はさ、
私の話って女出まくるんだよね・・・・・・。

プロフィール

Luica/りゅーか

Author:Luica/りゅーか
16歳♂。
東方と遊戯王とガンダムが主な話題。
決してニコ厨ではない。

最近の記事

最近のコメント

リンク

検索フォーム

